イベント情報を投稿しよう!

『イベント情報発信ブログ~伊豆・箱根・富士山』は、
みんなでつくる「伊豆・箱根・富士山」のイベント情報発信ブログです。

みなさんからの、気軽にイベント情報を発信してもらえる仕組みとなっております。

この『イベント情報発信ブログ』では、イーラ・ブロガーさん主催、イーラ・ブロガーさん参加など、イーラ・ブロガーさんが係わっているイベントを紹介していただく場としてどんどん活用してください。

イーラ・パークのブロガーさんであれば、どなたでも無料で投稿していただけます。

おすすめイベントがあったらどんどん投稿してください(^^♪。


なお、投稿にはちょっとだけルールを決めさせていただきましたので、投稿前にイベント情報投稿時のルールを読んでくださいね。

※利用方法など、わかりにくいところがありましたら、お気軽にイーラ・パーク運営事務局までお知らせください。


にほんブログ村 地域生活ブログへ

同じカテゴリー(イベント情報記事を投稿・修正・削除する)の記事画像
イベント情報の書き方(書式)
 イベント情報の書き方(書式) (2008-10-27 10:25)
 イベント情報投稿時のルール (2008-10-27 10:15)

最終更新日 : 2008年10月27日 Posted by イーラ・パーク運営事務局

削除
イベント情報を投稿しよう!
    コメント(1)